Pages

2013年3月6日水曜日

ブログで予告する

さとうみの金藤ちゃんから依頼があり、ソルトブッシュラムを宮城大学に送りました。提携している教授が試作するようです。
 

学長が食べるというので、僕が捌いた物も同梱。少しずつでも前に進んでいるようです。

さて、昨年大好評いただいた南三陸カヤックイベント、今年は二回開催という事で日程が届きました。
7月13~15日と8月31~9月1日です。
カヤックやるのはそれぞれ一回ずつだと思います。
今回は歌津地区の他もう一ヶ所でも開催し、観光協会も加わってより大規模になりそうとの事です。
もっともっと沢山の子供達の笑顔を見られたらいいな~表情(嬉しい)
詳細は追ってお知らせします。カヤッカーもラフターも、俺達の力見せてやろうじゃね~か、おめ~らよっ!
それが人に物を頼む態度かっむかっ(怒り)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...