Pages

2013年3月25日月曜日

例の件をご報告する

土曜日のエルキャン「しんごんさんいらっしゃい!最長と食う会」にご参加いただいた、講師のコウ氏はじめとするみなさんお疲れ様でした!
久々に十人オーバーと盛況で大変に盛り上がり、僕も気持ち良く歌わせて頂きました、それが目当てって訳じゃありませんが。
さて例の件ご報告させて頂きます。
いただいた参加費の中から必要経費引きまして、13,500円が残りました。この中にはスギちゃんが材料費として集めたものをそのまま渡してくれたお金も含まれます。本当にありがとうございました!んでまた泣いちゃってぐみんなたい。
あの折お願いした通り四月エルキャン(未定だけど)の分とあわせて、五月に陸前高田で開催するお花見バーベキューの資金として使わせて頂きます。三笠会館商社会で集めていただいた分は、二回のカヤックイベントに当てさせていただく関係で温存したいもんすから。
お花見は第二週になると思います。一緒に行ってくれる方も合わせて募集中。
別にボランティアで行く訳じゃなく、現地のみなさんと飲んで踊って歌おうという遊び半分な企画です。人数多いから準備とか焼き方とか手伝ってまらえたら助かるんだけどさ。一緒にどうゼよ?(土佐弁)はまらいんっ?(東北弁)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...