Pages

2013年3月24日日曜日

根拠地に戻る

この土日は久々御岳でキャンプ&カヤックしました。
土曜日二時まで仕事し、荷物を積み込んで出発。こたつセットは季節柄おしまいにしたのでなかなかにスカスカ。
で、でもないかあせあせ(飛び散る汗)
カヤックとギターってすごくね?

カインズ、セブン、パークで買い物しつつ、放水口駐車場に四時過ぎ到着。ここ三月ほど駐車場でおこたパーティーやってましたが、今回は人数も集まったので根拠地の東屋があるエルフオフィシャルキャンプ場での開催となりました。





雪山通いしてたミキティが戻ってくれたので、いきなりサラダなんぞ出してくれましてありがたことです。
あ、メンバーね。ミキ、ワタ、マロ、コウ、ヘタ、スギ、カナ(ブン)、ハナ。会長OWLは風邪でダウン。初参加はまこっちゃんとどうこさん、いらっしゃい!
今回のメインはなんといってもスギちゃんの手作りピザ!ドウからこねて三次発酵したものを持って来て、携帯オーブンで焼くという凝りよう。ニッコーのイタリアンパンチェッタと和牛×もち豚挽肉をのっけてくれました。
              



いまさら書くまでもありませんね? 美味~いっ!
僕も負けずに気仙沼ホルモン、リブカブリ、京のもち豚、薩摩しゃも皮で迎え撃ちました。




そこへ510さん登場!VIP来るといきなり盛り上がるし。
まだほろ酔いだったので理性的にお写真。
今回も何とか出入り止めは免れたようです。め○み、ありがとな!

ワイワイやってるとこに雨粒?予報と違うよぉ~!っとか文句言いつつ、東屋にお引越し。これこそエルフキャンプ上の強みってやつね、あくまで勝手に言ってるわけですが。



このあたりでギター持ち出しました。昨日の日記にアップした「わせねでや」をみんなで合唱。っつ~か僕が無理やりやってんですけどね。アンコールもあり(無理やり)気持ちよく歌わせていただきました。
プレーンのスギピザに肉のせるのもオツ! 

やがて椅子寝する方も散見されまして。



あたしも寝ちまいおひらきに。

一夜明けましてカヤックモード。寝坊してる間にお片づけしてもらっちゃって、みなさんぐみんなたいたらーっ(汗)
ランナーさん、19ちゃん、ガルちゃん、せいちゃん、かんなパパをお迎えし、大人数での川下り。あんな人こんな人、たまに川に出ると嬉しい再会が一杯です。もっと漕げよっ!ってことよね
下ろしたて、噂の激安チャイニーズフルドライ。

僕らの着た結果を見て来シーズン以降の購入を検討しているという方が多い為、ハッカケであえて沈脱し耐水試験しました。ありがたく思えよおめ~らよ!
タテチンからはラン、ミキ、カンとさっくり下り、程のよいところでおひけ。軍畑でお別れし帰宅しました。
いや~、みなさんのおかげで今回も楽しかった~!やっぱキャンプ&カヤック、最高っす!カナハナは水上移住でしばらく会えないけど、出張クラパイやるからなっ!またね~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...