Pages

2013年3月28日木曜日

熟成始めました!

あ~忙しかった~ (*_*;!
時間が無いのでいい加減ですが・・。
社長の熟成ステーキ、熟成始めました! ミスチル風に言うと恋始めましたってとこっすか?
何のこっちゃ?


開けたてはこんなに鮮やかな色、よく覚えといてね。湿気の増すこれからの季節、よ~く注意して見てませんとね~。ホントに腐っちゃったら洒落にならんわっ!ってな事言って売るなよ、って話っすよね・・。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...