Pages

2018年9月28日金曜日

ローアングルで飲む

夕方になり雨の上がった昨日、この機を逃すとまた当分雨であろうと思い急なことでしたがクラパイガーデン開催いたしました。久しぶりのおひとり様で。


今回は中秋の名月観賞用に買ったローチェアを使用、低い目線がまるでカヤックに乗った時のようでなんだか落ちつくいい感じでした。





腰が落ち着くというのは逆に言うと立つのが面倒臭いということで、手の届く範囲に全ての物を置く感じが何かに似てると思ったらあれですわ。
こたつ!


 


 
 
時間とともに雲が切れてきれいなお月様でございました。
 
それでは今週の一曲。桑田圭祐の名曲「祭りのあと」
 
 
あ~なんていい環境なんでしょう!引っ越したくな~い (;_;)
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...