Pages

2016年10月29日土曜日

恐怖映像を封印する・10月直売会ありがとうございました!

今日は直売会でした。夕べお話ししたようにハロウィンデコレーション一杯の会場となりましたが、あたくしのアリスはどうやら回避できました。
その代わりのようにニッコー熟女軍団の仮装大会となりまして、キキありアリスありミニーマウスありとその恐ろしい映像はとてもお見せするわけにいかず封印するとして、いつものようね可愛いお客さんの映像をお届けします。


















 
で、おかげさまでこんな様子に

 
シーズン最初の牛すじカレースープもすっからかんになり、試食コーナーも久々に食材全部無くなりました。肉ロトのほうも無事にすべて引き換えとなりましたのでキャリーオーバーはありません。

たくさんのお越し誠にありがとうございました!来月はテレビ放映の影響必至ですが、極力ご迷惑にならぬよう一同頑張りまっしゅ!
反響については随時ご報告いたしますので。また来月よろしくお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...