Pages

2012年10月20日土曜日

秋晴れにインドア

いい天気でしたね。
仕事がおっつかず休みの土曜でしたが出ました。じゅんじゅんも一緒でしたが、よく働いてくれます。最後は一人で二時頃終わり。帰り道も天気よくってなんだかなぁ・・。

そろそろ歌を頼まれてる結婚式が近づいてきたので練習も追い込み。あまり上手くなりません・・。
遅くなって会社泊まりした夕べも十時過ぎてから屋上に出て歌いました。
その曲をアップしちゃうともしかして当人達が見ないとも限りません。
今日の一曲はそんな訳でレパートリーから「君がいるだけで」 って、別に歌無くてもいいんですけどね・・



在庫が大分減ってきました・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...