Pages

2021年12月26日日曜日

一日遅れで直売会ありがとうございました!

 昨日は今年最後の直売会でございました。

いつもですとその日のうちにお礼のブログを書くのですが、このところ三時に起きて作業しておりますところ昨日は雨音に気づいて目が覚め、タープ張ってないから整理券お待ちのお客さん傘持って立ってるだろうと丹前羽織ってすぐ出ましたのが三時半でいつもよりゆっくりだという訳の分からない状況で、現場片付け終わったら精も根も尽き果てもの書く体力残ってませんでしたので。

その雨も開店前に上がりまして今年は一度として雨にたたられたことが無く、商売的には碌なもんじゃなかった中で唯一の救いだったと申しましょうか。







とにもかくにも一年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました~!


直売所の方は30日までやってますので、お買い忘れがありましたらいらしてくださいね。

軍鶏鍋セットや鴨鍋セットなども早めにご注文にたけたらお作りしますので。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...