Pages

2021年12月22日水曜日

早めのお知らせです直売会

 めっきりお寒くなりまして今年も残りわずか、土曜日はいよいよ2021年最後の直売会となりました。

あたくしも座ってられないほど仕事に追いまくられておりますので、ちょいと時間が出来た今お知らせを書いておきますね。

今回から以前のように九時開店に戻ります!ここ重要!

今回も福島から農家さんがやって来ます。またもお米プレゼントあります!3千円以上お買い上げの方先着200名様。

イチゴやリンゴ国産はちみつもありますそうで、お野菜はニンニクスプラウト、きゅうりなど。

お肉では恒例のお雑煮用国産鶏モモ、前回好評いただいたウルグアイビーフのロールステーキ、冬に嬉しい煮込み用モツ各種、お正月といえばすき焼き!鴨鍋!などなど。


一年お世話になりました!たくさんの方のお越しをお待ちしております。

暖かくして来てくださいね~ ( *´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...