Pages

2021年12月21日火曜日

男の寛容に救われる

 毎年こんなに忙しかったかなあ?と、いうくらい仕事に追われる毎日でデスクに座っている時間といえば朝の伝票打ちくらい。

とはいえあんまし間空くのも何なので手短に。


先日試供品で〇漏れパッドをいただきいずれ必要になるだろうと試しに使ってみました。

薄型安心って感じで使用感良し。

ところが慣れないものでうっかり装着したまま洗濯機に入れてしましました ( ;∀;)

後から洗濯係の坊主に「ちゃんと外してから入れて!」と苦情が出ましたが、これもし娘だったら半年は口きいてくれなかったんじゃないかと。


娘欲しい欲しいと思ってましたけど、息子でよかったあ~!






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...