Pages

2021年12月3日金曜日

エコーを楽しむ

 いろいろあって半年に一度ND病院で検査を受けております。

診察で大学病院に行きますと文字通り一日がかりですが予約して受ける検査はスムーズな流れ作業なのに加え、磁気管理の診察券のおかげもあり最後の診断以外はほとんど待たずに済むようになりました。


昨日がその日で行ってまいりました。

そうそう、心エコー検査って受けたことありますか?

あれね

上半身脱いでベッドに横になるとカーテン引いて暗くするんですよ。

で、マウスみたいなやつで心臓のあたりをグリグリしながら20分くらいかけてエコー取るんだけど、昨日の担当技師さん若い女性でして「もたれていただいて大丈夫ですよ」なんてんでなんつ~んでしょう、ちょいとあらぬ妄想抱いたりしちゃいまして ( *´艸`)


検査結果に異状なかったのであたくしの早まった動悸は影響しなかったようです。

いい年してこんなこと考えてるのは別の病気かもしれませんが。




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...