Pages

2019年1月28日月曜日

直売会ありがとうございました!

パソコンの調子が悪くて土曜日書けませんでしたので改めて。
寒い中を日光畜産直売会へたくさんのお客様においでいただき誠にありがとうございました!
おかげさまで心配された強風は終わった直後から吹き出しまして、開催中はお天気も良くありがたいことでございました。








で、帰って晩ご飯食べにラーメン屋さんに行ったらテレビで全豪オープンテニス女子決勝戦放送してまして、いつものように飲みながら読もうと持っていった本なんざそっちのけで見てしまいました。


大坂なおみ選手優勝しましたね~、すっごいですね~!

国籍の問題をとやかく言う向きもあるようで、あたくしとしては勝ったから日本人初!みたいのはちょっとと思いますが、プレイの迫力に反してなんともキュートな彼女のキャラクターは好きだなあ。
途中泣いちゃうとこなんか先日引退した卓球の愛ちゃんみたいじゃないすか。

身体ゴツいけど (^_^.)

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...