Pages

2019年1月22日火曜日

暮らしにキャンプを取り入れる

昨夜は満月でした。しかもスーパームーン!
寒ければ寒いほど月も炯々と冴えまして、これはじっとしていられません。
会社でソロキャン開催いたしました。


前回やってからほっぽらかしていたのでスタイロフォームは折れてるやら陣幕は飛んでるやら。
気を取り直して再建しました。



出てきました~!


薪ストならではの料理方といえばフライパンと鍋です。今回のお題はオッソブッコという仔牛の骨付きすね肉と和牛ステーキ。


オッソブッコは焼き目をつけて鍋に投入。ステーキはカット野菜と焼いて特製ステーキソースでいただきました。
 

ではそのあたりを踏まえまして、ハマってしまったユーチューバー風自撮り動画をお届けいたします。

長いので飽きたら止めて下さいね (^_^.)


いや~楽しいわ、これ ( *´艸`)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...