Pages

2019年1月18日金曜日

新商品情報・ぼたん鍋セット!

寒い寒い今年の冬です。食べて暖まるならやっぱりお鍋!
今回ご紹介するのは猪のお肉、ぼたん鍋セットです。

猪食べたことありますか?あたくしも不勉強ながら初めて食べてびっくりしました。
臭みなど全くなく豚肉よりコクがあってとっても美味しいんです。

特製味噌をお付けしたので昆布だしに溶いて先ずお肉を煮てください。
猪肉というのは煮込んでも硬くならず、というより段々柔らかくなって後から入れたお野菜に味が染みてゆくんです!
あっさりしているので250gはペロリと食べちゃうと思いますよ。

未知の美味しさをぜひ体験してみてくださいね!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...