Pages

2013年11月25日月曜日

霊験あらたかを感じる

酔っ払ってすっ転んだあの大怪我以来、顔の方はすっかり治っても腰の痛みが残りまして。
これがまた角度によってなんですが、関節に焼け火箸突っ込まれるような凄い痛み!運転中カーブ切るハンドリングでも痛み、困ってました。
それが先日の新潟ツアー以降嘘のように治りました。往路は相変わらずだったのに、帰って来てからふと気づけば何も感じなくなっててね。治癒に関してよく薄紙をはがすようになんて例えますが、段階というもの無しにいきなりだったのでいささか面喰い、湯沢の温泉ってすんごく効くなぁ~なんて。
ってな話しましたら、親の言うところではご先祖の墓参りしたからその功徳だってんで。ホンマかいな?そんなに霊験あらたかなら商売の方も頼みたいっすね。また行こうかしらん?いやいや邪念あるとやっぱ駄目よね。花束供えたくらいじゃ功徳無し。アルジャーネンに花束をっつ~くらいのもんでっ!何だそりゃ?(^_^;) 口説くのは得意なんだけどなぁ・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...