Pages

2013年11月4日月曜日

ダブって見える

毎度世間の三連休を尻目に仕事に励んだ土曜日。明けた日曜は、せめて紅葉だけは拝もうとミニ一人旅に出ました。
中日とは言え、東北道はメチャ混み!らしくない時間に出たせいもありますが。朝飯は夕べ焼いたクッキー。スウィーツもやりますの、あたし。

佐野サービスエリアで玉コンニャク一本。寂しい(T ^ T)

今回目指したのは、那須の沼原湿原。子供ら小さい頃初めて行った思い出の地です。途中那珂川源流の清らかさにテンションアップ!






清流さえあれば一人旅もまた楽し!



乙女の滝にいた乙女をちら見。






駐車場に至る道もいい感じ!


懐かしの湿原に到着。













夕べ作っておいたホットサンドお一人様用で、遅いお昼。




昔と変わらぬ高原の風。タイミング良過ぎで降り注ぐ秋の陽。連休の最中にもかかわらず、読み通りの人の少なさ。静かな静かなロンリーランチでした。しかしおかしい?何故かダブって見える?





麓に下りたところで、この時期最高に美味い那須大根中心に取れ取れ野菜をゲット!すっかり主婦目線です。


もう少し見て行きたいという事で、塩原温泉を通り矢板に抜け帰路へ。東北道はどんなに混んでも動かなくなることはほぼ無く、独り言言ってるうちに間違えて環七に行ってしまった他は問題なく帰宅できました。
散りゆく間際の紅葉と、今を盛りの花に癒されまくった素敵な一人旅でした!人生散って咲いての繰り返しかあ?また行こうね~!誰に言ってんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...