Pages

2013年11月29日金曜日

ベルルスコーニとべろに酢昆布は似ていると思う

時事ネタ続きですが、海外ではベルルスコーニが数々のスキャンダルのあげ句、議員資格剥奪されたそうです。イタリアの首相として君臨した人ですが、ロマンスのお国柄か女性問題も一杯でしたね。
77歳?お盛んなもので、金銭問題別にすればどっかのセコい知事よりまだ可愛げがあったりして、金髪問題って訳ね。公職追放されても好色だけはやめられないってとこっすか?どうかその場しのぎの言い逃れはやめといて欲しいもんです。
あたくしの場合、その辺りは至って潔い方なんであります。かつて平和な家庭であった頃、夜中に突然叩き起こされまして。財布の中身改めてたかみさんが、おねえさんからいただいたピンクの名刺見つけやがってさ、何よこれ〜ってね。言い逃れしませんでしたよ、はい!半分寝ぼけてたってのもありましたけど。堂々と罪状?認めました、男らしいっ!
んで結果的に見れば、最後は辞任に追い込まれた訳ね。あははははは(≧∇≦)
ほっとけっ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...