Pages

2013年11月28日木曜日

巨悪になれない

うすらみっともない騒ぎが続いてますね~!見てて何が嫌だと言って、あれだけ人の事攻めてた奴が守りに回った途端しどろもどろ、二転三転の言い訳に汲々とする醜態曝すところよね。
言い方悪いけど、悪いなら悪いなりに肝座った感があれば、自分なりの大義があったってな見方もできるのにさぁ。目は泳ぐわ言葉は千々に乱れるわ、知事だけに(^◇^)
借用書の件なんざ特にお笑い草!
昔「トイレット博士」という下品極まる漫画がありました、好きだったけど。その中で、偽医者が医師免許の提示求められて困った挙句、小学校でもらった皆勤賞の賞状に切り張りして出すという話がありました。泡食って作ったようなあたりが同じように笑わせます。ネット上の面白画像でも遊ばれちゃって、昨日書いた川流じゃありませんがすっかりいじられキャラ。政治家というより人としてどうなの?ってレベルまで軽くなっちゃってますもんね(佐賀弁)
誰もが「いつ書いたんだよそれ!」っと心で突っ込んだはず。それに倍する答えがまた返って来たはずで、上げる面もあったもんじゃない。まさにどの面下げて!
ではそのあたりを今年の流行語大賞候補に乗せて、今日の川流です。

 今でしょう? 倍の返しに 面無し


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...