Pages

2013年11月15日金曜日

その欲望を比較する

最近午前四時半のシリーズにお気づきのあなた!さすがです。 いね〜か?(ーー;)
半年近く毎日食ってたら、さすがにホットサンド飽きました。
朝ちょいと手をかければ自分の食い扶持くらいは出来るだろうと、あれこれやってるんです。


同じ四時半でもだんだん暗くなって来る様子が良く分かりますね。寒いし!


主に即席ラーメンですが、前の晩した準備しておけば、一捻りしたものが作れます。作って食べて洗って20分!こう見えて手早いんす、あたくし。
その他冷蔵庫の残り物や、坊主が炊いたご飯も役立ってさ。これがなかなか良いんですねえ、やっぱ座って味わうってのが飯の真正?
為にこれまでより20分早起き。んで四時半という訳です。

人によっては朝の20分は大変貴重で、早起きするくらいなら食わずに寝てたいとか言いますが、年とるとさほど睡眠に対する欲求が大きくなくなるようです。ま、起きぬけにラーメンだの牛丼食えるんですから、元気な年寄りには違いないわな(^◇^) まだ50だけどさ。
さて、あなたは睡眠欲と食欲、どっちを取りますか?
聞いてど~しよってんだっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...