Pages

2012年12月23日日曜日

今年も直売会ありがとうございました!

今日は今年最後の直売会でした。スタッフ一同この三日間平均睡眠時間三時間半で頑張って、沢山の商品をご用意しました。
朝から曇天で底冷えする中沢山のお客様にお越しいただき、一時は売り場がパンク状態になり並んでお待ちいただく事になってしまい申し訳ありませんでした!
僕も試食焼きを懸命にやりつつお詫びに声を張り上げてるうちに、何だか朦朧として来てこのままここで死んでしまうんじゃないかと思いましたが、どうやら無事に終える事が出来ました。
今年も一年ニッコー直売会をごひいきにしていただき本当にありがとうございました!




















この一年いろいろな出会いがあり毎月来てくれる子供たちの成長に目を見張り、一回ごとの直売会がとても楽しかったです。 これからもニッコーをよろしくお願いします!

なお29日にもちょこっとやりますが、僕一人でほんのちょこっとやるくらいですので、ちょこっとのつもりでお越しくださいね・・ちょこっとです。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...