Pages

2012年8月9日木曜日

初めてのおふかい!

夕べは池袋西武屋上のビヤガーデンに出張りました。何とカヤックワールドカップ(でいいのか?)に出場するヒトミちゃんの壮行会!クラパイとは何の関係もありませんでしたが。

いわゆるオフ会ってやつは初めての参加です。釣られてOWLもやって来ました。
キャンプじゃ怖いもの無しの我々ですが街飲みはやや勝手が違うか?そ~でもないね。



この日は主催者いばちゃんの誕生日という事でお祝いの数々が。さすが人望あるぅ~!





そしてヒトミちゃん。華奢ななりしてワールド選手なのね。スゲ~衝撃おまけに可愛い~ハート でも何だかいつもより酔ってね?やたらおじさん持ち上げられちゃって・・えっ、俺ってそんなに男前?ウフムード という訳で密着度アップ、ど~もすいません・・たらーっ(汗)




あ、壮行会だった。皆さんからのエール続々。





出だしこそ隣に座ったうちの子くらいの若者団体に押されがちでしたが、最終的には負けずに騒いじゃったね。いや~オフ会って楽しいな~、また行こ!





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...