Pages

2012年8月30日木曜日

再びおふかいする

夕べはカヤッカー仲間のオフ会出席で立川に行ってきました。
前回の池袋オフ会が予想以上に楽しかったので、少々遠くはありましたが勇んで出かけました。立川で下りるのって考えてみりゃ初めて?堂々たる大都市ですね。その一角の会場「曙町場内酒場」は周囲の風景からは浮き上がったレトロなお店。開け放しの店内はまさに昭和の香り漂う大衆酒場。






平日飲みに22人の大動員!どんな団体なんだっ?

この店雰囲気もさることながら料理がまた結構!特に海産がどれも本寸法。





これで飲み放題ついて4000円はバカ安でしょ~、さすがみわみヴぁ幹事、いよっ!

ミスターの厳粛なる開会の辞に襟を正した一同、さっちゃん・110奥のバースデー祝いややましょこの夫婦の契りへと粛々と式典は続いたんであります。













冷房無しの店内は焼き物とあちこち席を移動しての宴の熱気でむせ返るばかりの暑熱でしたが、時折吹き込む夜風は盛夏のそれではありませんでした。あたしの短い恋も夏と共に終わったのね・・、何だそりゃ?
久々今日の川流(カヤッカーゆえあえて流)です

入れ替わり 立ち替わりして 夏過ぎる

あれ?句になっちゃった。立川か・・フッむふっ

参加者の皆さんお疲れ様でした!幹事ぃ~最高だったぜぇ~!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...