仕事で使う関係でパソコン通じてネットを見ることが多く、見開きの設定がどうなってるものか芸能関係の写真付き記事がよく出ております。
地上波が下らないからとテレビ契約解除した割にそのあたりから下世話な話題を知ることになり、今年のミス日本が不倫報道で辞退なんてのもそこに出ておりまして。
写真が外人なのでどういうこと?と読んでみたら(つられて読むからその手の記事が出てくるのか?)帰化はしているがウクライナ人だとのこと。
なるほどこりゃ専制主義の暴挙に抵抗する自由主義の孤塁ウクライナ!という例の頭空っぽなメディアの姿勢による、意味不明な判官びいきのひとつの表れでありましょう。
そりゃ戦火の下にある一般の人たちは気の毒ではあるけれどだからって何でもかんでもウクライナってのはどうにもいただけません。
ミス日本でもウクライナ?多様性? バカじゃないのか "(-""-)"
で、結局は妻子持ちと付き合ってたのバレて辞退ってんですが、きれいごとでまとめようとしたところが裏があったってあたりメディアのウクライナに対する持ち上げ様の象徴のようでありますな。
はじめのうちは知らなかったとか不貞はしてなかったとか言ってたのに炎上したら知った上での男女の仲でしたと訂正してぐみんなたいってんで。
故・ナンシー関さんがコラムの中にマスコミが芸能人カップルとか追っかけて「一番大切な人ですか?」と聞くのは「やったんですか?」と翻訳できると書いてました。
本人の口から「男女の仲でした」ってのも同じだけどずいぶん直截な表現になったというべきか?
そもそも単なる色恋沙汰と社会通念とは相反するのか?と、この手の話で謝罪だ辞職だと聞くたびに思うんであります。
しか~し!
今回の問題は別にあり!
ああいう綺麗な方とどうやったら男女の仲になれるんじゃ~!?
0 件のコメント:
コメントを投稿