Pages

2023年12月25日月曜日

ダチに女を世話する

毎度のことながらなぜこういう露悪的なタイトルをつけてしまうんでしょうか、我ながら。
 一部の受け狙い? 
まあいいいや。

周回遅れのファンとしてゆるキャン△にハマり中のあたくし、先日ガチャポンのキャラクターセットを購入し滅多に家で過ごせない昨今ではありますが飲む時はバイオエタノール暖炉の火明かりの中眺めて楽しんでいる話をいたしました。
けどなんとなく美少女趣味の変態独居老人の孤独みたいな気もして、こういうことは共犯者?を作るに如かずと例によって相棒N部君を的にすることにいたしまして。

休みともなれば仲間に囲まれて川だ山だと充実のセカンドライフを満喫してる奴でもクリスマスイブあたりは家にいて多少の無聊はかこっているだろうと謀り、クリプレの体でリンちゃん原付キットを送り付けたんであります。

これで変態はあたくしひとりじゃないも~ん ( *´艸`)

はっ!でもこれじゃエルフが変態クラブになってしまいますます入会希望者がいなくなるかも? 

や、やっちまったか ( ;∀;)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...