Pages

2022年11月28日月曜日

直売会ありがとうございました

 礼によってくたびれてしまいお礼が遅くなってしまいました。

土曜日は直売会にたくさんのお越しありがとうございました!

前半は小雨から本ぶりの時間帯もありましたがお昼くらいからお日様のぞくくらいに回復し、雨やんだから来ましたなんて第二波?のお客様もおられまして。

試食の方も新商品中心にこれでもか!と焼きまして、雨で並びにくい中ものともせず楽しんだ頂けたようです。


来月はいよいよクリスマスイブ直売になります。

一生懸命品ぞろえするぞ~!



一個千円のご献上柿買ってみました。







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...