Pages

2020年9月26日土曜日

雨降り直売会だったけど、ありがとうございました!

 予報じゃあ曇りのち晴れだったんすけどね~、結局一日降ってましたね (*_*;

せっかくの直売会でしたが生憎のお天気でした。

んが


そんな中でもたくさんのお客様が来てくださいました。本当にありがとうございました~!

今回はあたくし売り場の方におりました。なんですか売り声が面白いというお客様がいらっしゃるそうで、試食もできないし中で売ったらいいんじゃないかってんで。

おだてに弱いタイプなので思いっきり啖呵売してしまいました。


また来てくださいね~ ( *´艸`)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...