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2020年3月18日水曜日

旬とばえを考える

あたくしどものホームページは制作会社担当セシボン君のコンセプトとして、直売会の雰囲気をそのままネットに持ち込もうというところから作りました。
ですからネットショップの商品説明も試食やってる時の口八丁なあたくしそのまま旬の話題を織り込むなど、一般的なお店とは一風変わったものになっていると自負しております。

ところがこれが難しいことに旬を追うほど時期が過ぎた時の陳腐化も激しいんでありまして、例えばアメリカンビーフで味付けカルビを作ったのはちょうどDA PUMPの「USA」が大ヒットしていた時期だったので、うまく乗っかったなどと喜んでおりました。
しかし

在庫確認で商品を見ていたらいま時何言ってんだ?なんてんで ( ;∀;)


そして商品の顔というか今風に言うと「ばえる」見せ方というのもあります。
今朝切ったのがそのUSAカルビでございまして、ただステッカー貼ったのではこんな感じ。


ここに販促用のステッカーを

ちょっと斜に貼りますと
どうすか、ばえましたね~ ( *´艸`)

セシボン君曰く「ホームページは作るよりも育てるもの」との金言をもとに、今日も精出すあたくしなのです。

あ~時間がない!




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1 件のコメント:

  1. やっぱり猫なので安心しました。
    通販してましたっけ?猫。

    返信削除

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