Pages

2020年3月5日木曜日

人に言えないので自分でする

国家緊急事態に向けた動きが出ておりますが、外食産業も非常事態であります。

とにかくお客さんが入らない!
従ってお肉も売れません ( ;∀;)

東日本大震災直後に自粛ムードの中で同じようなことがあったのですが、しばらくしたら逆にお金使って経済回そうという流れになりました。
今回はお金使おうにも街に出られない雰囲気がウィルス以上に蔓延してる感じ?

もちろん感染拡大を防ぐために致し方ないとはいえ、集団を成さない場所であっても必ずしも外出を極度に控えるべきなんでしょうか?
この状態が一か月も続けば病気より先に資金繰りで倒れるお店や会社が続出することでしょう。
他人事じゃなし。

ま、だからって人様にどうこう言えるわけでもなし。
とりあえず今夜はあたくし外に食べに行きますわ (*_*;




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...