Pages

2018年3月6日火曜日

働き方改革の必要性を己に見る

そういうわけで午前中外回り午後から現場の日々を送っております。事務所に座る暇がありません。不本意ながらブログも途切れがち。

土日も働くのは以前からですが、時間がフルタイムに近いため草臥れましてね~。
おまけに身体休められるはずの夜なのにお酒飲んでは例によって床に突っ伏して寝てしまい、はっと気づいて一時ごろ布団に行って四時に起きるようなことを繰り返しているので、このまま半年も続けたら死んでしまうような気がしております (*_*;

そんな中の息抜きはピアノでございまして、土曜日仕事の合間にレッスン受けて平日お茶の時間に練習しております。
弾いてる間だけは余分な心配事も全て頭から消えてしまい、現在唯一の救いとなっております。
他に楽しみが無いのでやたら熱心で、レッスン五回目にして笠ちゃん先生びっくりするくらい上達早いそうですよ。

あ、もう一つあったっけ楽しみ、あははははは ( *´艸`)

では今日のバイエルです。


そして課題曲「海の歌」

 
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...