Pages

2018年3月22日木曜日

男はやっぱりマザコンだと思う

寒い冬の後ほど桜は早く咲くらしいです。何やら象徴的と言いましょうか、いろんな人たちの苦労が報われる世であってほしいと願います。

昨日はまた予報に反して結構降ってびっくりいたしまして、そんなあたくしは熱を出して臥せっておりました。気温差に身体が追い付かなかったものか、南三陸で氷点下に幕営したせいだったのか分かりませんが。
医者の見立てによるとインフルエンザではなかったけど実家の家族にうつしても悪いので、会社の倉庫に使っている四畳半に床を取り泊りにしまして、一晩で治し祭日の昨日も仕事しようってんで。

注射までしてもらった割に8度代から下がらずダルくってね~ (*_*;
隔たってても地続きなので時折お袋が様子見に来てはあれ飲めこれ食えと世話を焼いてくれまして、55にもなって82の母親に面倒かけて申し訳なく思いながらもなんとなく安心感があるもんで。

特にリンゴジュース持ってきてくれた時には、ああ~、そういやガキの時分熱出して学校休むと必ずこれ飲ませてくれたっけなあなんて。あとヨーグルトね。ちょっとほのぼのしちゃった、ありがたいありがたい。

そのおかげでもないでしょうが一晩で熱も下がり、けど大事取って昨日一日そのまま寝ておりました。
やっぱあれね
男はみんな多かれ少なかれマザコンですわな。こりゃ~し方ありませんわ。




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...