Pages

2015年6月5日金曜日

努力と結果のギャップに思い悩む

今日も朝から沢山のお叱り電話いただいております。

「火曜日着くって言ったから出かけないでずっと待ってたのよっ(怒)!」

「全然申し訳ないなんて思ってないだろ?それで何で一週間もかかるんだよっ(怒)!」

「テレビであんなに宣伝しといてさあ・・テレビ局に電話するぞっ(怒)!」

等々・・・・。いちいちごもっとも!おっしゃる通りです(T_T) あ、で・・でもこちらから頼んで宣伝してもらった訳じゃないっす(^_^;)
しかしこんなに人から怒られたのは小学三年生の時、ハンバに忍び込んで悪戯してるとこをおじさんに見つかって以来でしょうか?

今更ながら思いますに、あの直後に電話一本差し上げて訳を話せば全然違った結果になってましたよね。いつ来るか分からないというのが様々なご不審を買った訳で。
でもですね。言い訳になっちゃいますけどすっかりテンパっておりまして、一刻でも早く品物作ることばっかり考えておりました。別個に書いてもらった住所とお名前を、予約注文書(15枚)と照合するのにもものすごく時間かかりまして。一般業務うっちゃらかしとく事も出来ず、頭の中はぐ~るぐる!当人たちはろくに寝ないで頑張ってるつもりでも、結果として届かなければ何の意味も無いですよね。
そ~だよな~、返す返すも一本の電話・・・。50過ぎてまた新しく人生勉強いたしました。

すいません!ホントすいませんっ!(>_<)


2 件のコメント:

  1. そうやって大人になっていくんですよねー。

    返信削除
    返信
    1. 年だけは足りてんですけどね(^_^;)

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...