Pages

2015年6月19日金曜日

赤坂で赤心と出会う

夕べは赤坂まで出張りました。ガラじゃないんですが。ボラママ少林寺ナオミ情報により三陸応援してるお店のことを知りまして。
浜焼きバルTregionさんは、マスター自らが東北に赴き旬の食材を仕入れてはお店で出すことで経済面でも復興支援していこうというお店。赤心ですな、赤坂だけに(^v^)
http://www.tregion-bal.com/

今回のお目当てはシュウリ貝と熟成牡蠣、更にウニ!ま、考えてみりゃまだ5日前には現地で食ってたわけで、家の冷蔵庫には海水ウニも入ってんですけど、そこは意気に感ずるってやつですわ。
 



マスターと東北の話で盛り上がり、さとうみの羊を試してみたいという事に。またまた同志やわあ!

地酒はちっこいヤカンで出てきます。これまた結構!ちなみにグラスが二つあるのはチェイサーのお水です・・・・(;一_一)




めひかり、カツオ、海鮮サラダ、どれも美味くてすっかり酔っ払ってしまいました。
ど~やって帰ったのかなあ?良いお店でしたわ、また行こうっと!
あ、金ちゃん、羊売りこんどいたからな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...