Pages

2015年6月26日金曜日

明日への備えをお知らせする・直売会のお客様へ

さあ~いよいよ明日になりましたニッコー直売会!今回はどんな事になるんでしょうか?
スムーズに買っていただけるよういろいろ頭を悩ましましたので、ちょいとお目とお耳を貸してくらはいね。

先ず表の通りから来ていただくと交通整理が二人おりまして車のご案内をしております。芝生沿いの道のみ駐車可で5台入っていただけますが、恐らく朝一で埋まると思われますのでその後はすいません、コインパークと公園駐車場の地図をお配りするのでそちらに回っていただけますか?ごめんなさいごめんなさい!前回外周道路の路駐が多くて警察来ちゃったもんですからそりゃダメよん、よろしくお願いします。

自転車の方は手前の駐車場から順に駐輪してくださいね。これも係がいてご案内します。
そのまま奥に進んでもらうと、電柱のあたりにあたくしがおりまして整理券をお配りしています。券もらったら芝生の方へお進みください。会社の前が混雑すると通行が出来ないと苦情いただきましたので。
試食の方ですが、朝の混雑時にやるとまたまたそこに行列が溜まってしまうので、その時間帯はスープと湯煎ウィンナーをお配りする感じです。これまたごめんなさい!ある程度見通しついたら焼く方も始めますからね。

整理券番号順に10名様程度売り場にお入りいただきまして、その後の10人様は会社の前にいてくださいね。そのまた後の10名様は芝生の出口あたりにお願いします。電池メガホンで順次ご案内しますんで。買っちゃったのよ、その為に(^_^;)

あとですね。レジ済んだ方は入口に戻らずにレジ脇の出口から出てください。外の屋根下に長テーブル置いてますんで、袋詰めはセルフでお願いしたいんですよ~。
「何よセルフって!自分でやれって事?ずいぶんお偉くなったのねえ」なんて言わないでさア(T_T) これもスピーディに買い物してもらって少しでも早く次の順番に回したいという窮余の策なんすから~!

といった風に無い知恵絞りました、いろいろ勝手言ってすいません、ホントすいません!既に書いた通りご予約の当日お渡しはやらないし、さすがに前回のような騒ぎにはならないと思います。問題は雨よね。大混雑は困るけど来てもらえないのもまた困る・・・悩ましい事ではあります。

さあどっちに転ぶか?明日のお越しをお待ちしてま~す!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...