Pages

2011年4月30日土曜日

やっぱりいまいち

今日は二週連続の直売会でした。早朝からいい天気で公園の鳥もさわやかです。
ところがいつも晴れの日には大勢の人が通る前の道に人がいない・・
やっぱり連休中なんですかねぇ、遠出しちゃったのかな?
それでも出足の悪かった割には段々・・ぼちぼち・・って感じですか。
先週と二回合わせていつもの一回分くらいではありましたが、ちびちゃん達やワンちゃん達が沢山来てくれたので満足です!
みなさん今回も本当にありがとうございました。メルマガも始めちゃいます!
 nikko.chokubaikai@gmail.com まで空メール送ってください。追って新商品のご紹介やイベント情報、このブログの更新情報などお知らせいます。













0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...