Pages

2011年4月4日月曜日

義援金BBQ

土曜の晩奥多摩の御嶽で被災地向け義援金募集のバーベキューキャンプをやりました。
僕のカヤック仲間に声をかけていつも集まってる河原でニッコーのお肉でバーベキューして、材料費引いた残りを義援金にしようという企画です。ついでにとかく沈みがちな僕等自身も元気になろうというもの。続々と参加名乗りが上がり、その数何と32人!
中には当日行かれないからと書留にしたり人に託したりと、お金だけ渡してくれる人もいました。
そうなるとまたまた意気に感じてしまい材料費はサービスたっ!
10万円近い額を義援金として送る事が出来ました。
実は仲間には内緒だけど、消費減による業績低迷で当分カヤック出来そうもないのでこっそりお別れの意味もありましてね。その意味でも沢山の仲間に会えて良かった!
いつか川に戻れる日まで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...