Pages

2011年4月7日木曜日

売名行為?

この商売お正月明けにお客様に年賀でタオルを配る習慣があります。
毎年作るのですが結局余ってしましいそれが結構たまってました。大きい段ボールに一個分。
無論未使用なので被災地に送ろうという事になりました。自治体によって援助物資に違いがあり、調べてみると練馬の光が丘でタオルを受け付けてましたので家が近いベイちゃんに頼みました。無事送れて良かったけど考えてみると思いっきり社名大書してある訳で・・売名行為と受け取られるんじゃないかなぁ?
ま、こんな小さい会社じゃ関係無いですね。
支え合いの意味で、スタンドバイメイなんちゃって~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...