Pages

2023年1月20日金曜日

同じ性癖の女と暮らす

どういうものか子どもの頃からグリンピースが苦手だったんであります。
お恥ずかしい話ですがいまだにお昼に配達されるお弁当に入っていると、それだけを選って残しております。

うちのお茶々さんのキャットフードは懐石シリーズというちょっと高いやつでノリだのかまぼこだのの他に小魚が入っている袋があり、猫だから好きなんだろうと思ったらそれだけを選って残すんであります。
お皿に残ったのを見るにつけ、ペットと飼い主が似るってのは本当なんだなあと。

そういやにゃんチュールとかも特に喜ぶわけでもなく、総じて食べ物にさほど興味がないようでだからちっこいのかもしれません。

可愛いからいいけどさ ( *´艸`)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...