Pages

2021年2月27日土曜日

直売会ありがとうございました!

 未明から風の冷たい日でしたが、今日も大勢様お越しいただきこんな最中ににぎやかに直売会を終えることができました。

いつもありがとうございます!




途中から欠品が目立った前回の反省に立ちお休み返上で仕込んだおかげで、最後までそれなりに恰好ついた会となりました。

お昼過ぎるまでお待ちいただいたお客様にもまずまず満足いただけたのではないかと。





みなさ~ん!寒い中を本当にありがとうございました~!

ウィルス騒ぎがおさまれば次回は一年ぶりに試食コーナー再開できると思います!

お楽しみに!!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...