Pages

2021年2月10日水曜日

問題意識の齟齬を問題視する

 地上波のテレビは見ないようにしておりますがなにかの折に目に入ることはあるもので、今大騒ぎになっているのはあの方の発言だそうで。

さすがに武漢ウィルスで感染者だ重症者だやり過ぎたせいか、久しぶりに乗っかれる他の話題が出来て嬉しいんだかなんだか。

けどあの発言文字起こしした全文ってお読みになりましたか?

どこが差別なんだ? ( ;∀;)


もし問題があるとするなら、あの手の話は言葉尻捕らえられやすいということに留意しなかった認識の甘さくらいなもんでしょう。


女性差別だなんだ騒ぐんだったらBBCに駆け込んだウィグル人女性の証言をなぜもっと取り上げないのか?

中国のウイグル族への拷問・性的暴行 日本の超党派議連が非難声明 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト


じいさん叩いて喜んでる場合かあ~!! 

明日は我が身! 尖閣も北海道も盗られるぞお~!!







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...