Pages

2021年2月24日水曜日

じらして腰を動かさせる

何ごとであれ相反する両面というものがありましてことわざにも「善は急げ」と「急いては事を仕損じる」なんて、急ぐのか急がないのかどっちやねん?

がっついてしくじることの多かった若い時分に比べると、経験値が上がってきた最近ではテクニックとしてのじらしを有効に使えたりしまして年を取るのも悪いことばかりじゃないと、なにかの歌のようですが。

これ何の話かと言いますと猫じゃらしなんであります。

たいていの方はにゃんこの目の前で素早く動かして遊ばせると思いますが、これですとすぐ飽きちゃう。なんせ彼らは気まぐれですからね。


そこいくとあたくしくらいのベテラン?は、いかにじらしてその気にさせるかを体得しております。


どうすか?思わず腰が動いちゃってますね ( *´艸`)

みなさんも機会があったらやってみてね~。









にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...