Pages

2021年1月18日月曜日

映像に現実逃避する

 同様な方も多かろうかと思います。最近地上波を見るのが嫌で嫌で。

何ですかやたらと不安を煽ることばかりでさあ "(-""-)"

一時期は鬼滅の刃のアニメを見ておりましたが、その他YouTubeの動画見たりだとか。


そんな中先日坊主に教わった「グループ魂」なるバンドがいいんであります!

安倍サダヲさんや宮藤官九郎さんなどそれぞれの道で一家を成す方々が中心メンバーで、元々はコントと音楽を絡めたボーイズ的バンドだったそうですが現在は余技の域を越えて実にカッコいいんであります。

特にPVの完成度はさすがにクドカン!と唸らせるものがあります。


とはいえ曲の内容はほとんどがものすごくお下劣でありまして、演奏やパフォーマンスが一流であるからこそおふざけがおふざけとして成り立つと言いましょうか、古くはクレイジーキャッツのようなジャズマンのお遊びから始まった冗談音楽の系譜に連なるのかしらん?


こりゃ明らかなる現実逃避なんですが外食さんどん底で納めるあたくしども卸業者は何の保証もなく、とても普通にしていたのではまともな神経保っていられないっすから ( ;∀;)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...