Pages

2021年1月29日金曜日

明日の直売会のお知らせ

 一月最終土曜日の明日は、日光畜産直売会をいつものように八時半から開催いたします。


出歩くな出歩くなとお上はおっしゃいますが、じゃあどうやって食うんでしょうか? 

時短だの自粛だので外食さんはさっぱり。納めるあたくしたち業者はお肉が全然売れず。

直売会までやめたら本当に死んでしまいますよ。 

あ!すいません、お客さんに愚痴言っちゃって ( ;∀;)


これまで通り入場時の消毒と検温をしていただき、売り場が混まないよう少しずつ入っていただきますので待ち時間が多くなるかもしれません。

いや、そんなにたくさん来ていただけるのか・・・?


と、とにかくお待ちしてま~す! ( *´艸`)


あ、今回はお得なセットや話題のシュクメルリお料理キットなんかもありますからね。





気に入ったので昨日の使いまわし

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...