Pages

2021年1月22日金曜日

大小を共に案ずる

 様々なうわさや憶測、未確認情報やデマ情報などが虚実取り混ぜて乱れ飛んだここ数ヶ月でありました。

RH逮捕!あたりはさすがにそりゃないだろ~!でしたが他のことではあたくしもその気になったひとりだったのは事実でして、終わってみれば夢からさめたような?


喫緊の身の回りのことはもちろん、強烈な欲望丸出しの赤い国と一脈通じたボ〇老〇と〇目当ての介〇女がトップに立ってしまったあの国に挟まれた日本の行く末が心配です ( ;∀;)

しかし!

おそらく明治開国の頃はもっと危なかったはずで、そこを乗り越えここまでつないでくれた我が父祖に恥じぬようこうなりゃ自分の足で再び立たねばなりません!

大きな話の後で恐縮ですが、とりあえず来月まで生き延びられるのかが問題です "(-""-)"





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...