Pages

2021年1月6日水曜日

補償無き亡国に某国を頼む

 年始のごあいさつで緊急事態宣言出さないだろうと書きましたら、明日にでも出そうな雰囲気ですね。

しかも、これが最悪と書いたように補償無いまま出しそうな。

マジか・・・・ "(-""-)"


フリップ大好き女史なあの都知事さんは国から要請のあった暮れの時短には応じなかったのに年が明けたら一転他の知事引き連れて宣言出せと官邸に乗り込むという、どう考えても「出来る女!」アピールのためのとしか思えぬ、築地移転の時と同様自分で蒔いた種は人が刈る的パフォーマンスの繰り返しなんであります。

でまた一国の首相を務めるには小粒すぎる、せいぜい番頭がお似合い程度のあの人はそれにグラついて路線変更してしまうという。


我が国国内じゃ決定事項扱いのアメリカ大統領選挙の本当の結果は、明日以降に大きな動きがありそうです。

他国頼みじゃ情けないこと限りありませんが、勝手に決める女や決められない男に海の向こうから鉄槌下らないかなあと。


 勝ってくれ!トランプさん!








にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...