Pages

2019年11月30日土曜日

直売会ありがとうございました!

11月直売会もおかげさまで盛況のうちに終わることが出来ました。
年末並みの寒さの中、お客様の出足も年末を思わせるくらいの勢いでございました。
最高のお天気でね~ (^O^)

いつもなら11時には整理券無しでお入りいただけるところ、12時過ぎても待っていただくような状態でした。
やっぱりテレビ効果?
お待たせしてすいませんでした。

次回はいよいよ今年最後となります。年末ぎりぎり28日を予定しておりますが、もしかすると変則的になるかもしれません。
予めお知らせいたします。

長く使った焼き台がついにお釈迦となり、同じメーカーの物を購入したところ倍のデカさになっておりまして座って焼けなくて立ち通し。

く・・・くたびれました (^_^;)

今月もたくさんのお越しありがとうございました~!!



 
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...