Pages

2019年11月1日金曜日

例によって番宣する

みなさん三連休でしょうか?
今年の三連休はほぼ全部雨だったとか (*_*;
今回は何とかもちそうな予報ではありますね、秋めいてきましたしお出かけもよろしいかと。

あたくしは相変わらずお仕事ですが (;_;)

お休み続くと最後の日は早めに家でのんびりという方が多いのかな?
そしたらですよ

四日月曜日夕方はテレビ東京見てください、あたくしどもの直売会がまたまた放送されますんで。
以前も取り上げていただいた「よじごじDays」、すでに放送予定まで出ております。

 
これ見るとやはりよく出るパン屋さんとかも一緒みたいっすね。
 

以前に比べると放送後の反響がだんだん小さくなってきてまして、生意気言うようだけど結構知られるようになったのかなあなんて。
まあアド街騒ぎの時みたいなパニックは二度とゴメンですけどね。
 
とりあえず見てね~ ( *´艸`)
 



 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...