Pages

2019年11月27日水曜日

男56ビューティーラボする

ストレスの多い生活のためかはたまた単なる加齢のためか、目元のクマ?たるみ?が黒ずんでると身内から指摘されました。

昭和の男には縁遠いスキンケアだの美白だのですが、お友達に話したところいいものがあると教わりました。
顔に貼るパッチのようなもので、ごく微細な針が付いておりお肌に薬液が浸透するという。
検索してみたらものによっては二か月待ちもある話題の人気商品で、面白そうなので冗談半分買ってみました。

北の快適工房ヒアロディープパッチなるお品、二個入り4パック5440円なり。
美容って高いのね (*_*;


浸透するのに五時間ほどかかるため寝る前に貼るそうです。
昨夜さっそく貼ってみました。



一晩寝た結果やいかに?

before
 
after

いかがでしょうか? ほんの少~しだけどしまってるの分かります?

あ、夜の顔が赤いのはお酒のせいです ( ;∀;)

一週間ごとに貼って一か月続けるとかなり違ってくるらしいです。
ま、残りはお友達にあげちゃおうと思ってますけどね。

やっぱ昔の男には性に合わんです、こんなの ( *´艸`)



 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...