Pages

2019年11月20日水曜日

孤独でないグルメする

昨夜は久しぶりにカヤック仲間との飲み会でありました。
毎度申しますように現在のあたくしがカヤッカーであるならばですが (*_*;

あることに関する相談を毎月のように持ち掛けるあたくしに根気良く付き合ってくださったコンシリエリ(勝手に)のコウ様を囲む会とでもいいましょうか、それが解決着いた現在では以前ほど頻繁ではなくなった実に身勝手なあたくしでございまして、ぐみんなたい (>_<)

会場は毎度のごとく東京でも最古の歴史を誇る神田みますやさんで、ヘタちゃん、マコトちゃん、太一郎君、タケシ君という川を通じてでなければ知り合うことすらなかったかもしれないメンバー。
ありがたいありがたい。



名物の馬刺しに始まりアジフライ、肉豆腐など食べ、飲み、語り、大変に楽しい時間を過ごしたんであります。


滅多に遊びに行けない生活の中でもしや友達いなくなってしまったのではないかとの心配が全くの杞憂であったことを強く感じた夜でありました。
ありがたいありがたい。

つ~か特定の個人とばかり遊んでないか?という話? あははははは ( *´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...