Pages

2017年2月3日金曜日

宿替えする

愛用のアイフォンがすっかりくたびれてしまい、ガラスは割れるはバッテリーは一日もたなくなるはでそろそろ限界と思われようやく機種変更することにしました。電話の宿替えですわ。
あたくしの目の方も大分くたびれてしまったためもう少し画面の大きいのを頼んだら入荷待ち、昨日届いたと連絡があったのでソフトバンクショップに行ってきました。
すっかり手続きを済ませてさてお店の人に設定してもらおうと思ったら、以前はやってたけど個人情報の観点から厳格化され初期設定のみしかできなくなったてんで。
ええ~そりゃないよお~!この手のことが何より苦手だってのに~ ( ;∀;)
ま、確かに前の時は暗証番号からパスワードまでショップのおにいさんに教えてやってもらい、君が悪い人だったら全部盗られちゃうかもね~などと呑気な話をしてましたがね。

すったもんだの挙句必要最小限のものだけはなんとかなったけどまだ腰が落ち着かないと言いましょうか、何かが違う。ボチボチやっていくしかないっすね。
それにしてもルーターに書いてあるWI∸FIのパスワードってなんだってあんなに小さいんでしょうか?おまけに長い!
坊主に頼めたからいいけど奴らが家を出たら一人じゃできないよなあなんて。
とりあえぜLINE繋がってよかった。連絡取れないと不安でね~。

誰とだよ?あははははは ( *´艸`)

 



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...