Pages

2017年2月25日土曜日

篝火をたいて待つ・直売会ありがとうございました!

気温の上下変動が大きくて体が疲れていませんか?そんな時はお肉でパワーチャージ!
というわけで今日は直売会でした。
毎回整理券一番だった新聞配達の方が引退したので四時にシャッター開けたら待ってましたということも無くなり、少し安らかに目覚めることができるようになりました。とはいえ今朝の一番は四時半でしたけど・・・ (*_*;

前夜までにほとんど外の支度は済んでいたので五時からでも余裕があり、日の出前の一時は一番冷え込むので自慢の焚火台を出して篝火を焚いてお客さん待ちしておりました。戦自宅って感じね。


一旦日が昇りますと風もない絶好の直売会日和で、朝一から大変な賑わいとなりました。
今日もたくさん来ていただきありがとうございました!







A元さんに撮っていただきました




みなさ~ん!今月もありがとうございました!三月はもう花の季節、面白美味しい企画をいろいろ考えてお待ちしてま~す!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...